おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お風呂でゆったり

先日ある方から誕生日のプレゼントに入浴剤をいただきました。それ以来ハマってしまいました・・!

ミルクの香りがほんのりしてなんとも幸せ気分

入浴剤だけでこんなに気分が変わるものなんですね

特に入浴剤に塩が入ったバスソルトがよかった!

いつから流行り出したのかは分からないですが最近よく雑貨やさんなどで見かけます

発汗作用や引き締め効果もあるそうです

その日以来よく雑貨やさんに行って入浴剤を購入してます

入浴剤

そして、そんな話を昼休みにすると

「そうそう!私は◎◎の香りがお気に入り♪」

…なんて答えが返ってくることを期待してましたが、

Kさん「私あんまり湯船つからん~1年くらいつかってないかも」

Iさん「うん、私もそんな感じ」

…というなんとも予想外の返事が(>_<)

え~そうなのみんなそんなもん

まだ誰の同意も得られてませんが、

リフレッシュしたい時は入浴剤、絶対オススメですよ

オカヤマ