おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

疲れていても!

badminton.jpg

昨日も仕事終わった後バドミントン行ってきました

私が着いた時には体育館はすでに熱気ムンムン

運動する前から汗がジワリ…。

今日は仕事で疲れたから途中で帰ろう!と思ってましたが

やりだしたら楽しくて結局最後までいました(笑)

そして、家に帰って寝ようと思ったらと友達から電話が…

いろいろ話してると気がつけばなんと通話時間3時間半

時刻も3時を過ぎていたので、「もう寝ないかんね」と切って寝ました

バドミントンにしろ、電話にしろ、

疲れていても、楽しいことは難なくできてしまうのは不思議です

オカヤマ