おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ゆとりすとパーク

こんにちは、オカヤマです

まだ雨が降る日が続いていますが、梅雨はいつ明けるのでしょうか??

せっかくの休みも雨だとがっかりです

しかし、そんな雨の中 大豊の「ゆとりすとパーク」に行ってきました

ドライブがてら行ったのですが、着くと大雨で車から出られないほど!

でも!

ぼちぼち帰ろうかと思っていると雨がやんで晴れ間も見えるようになりました

普段の行いがいいから??・・・・ということにしておきましょう笑

s-husha.jpg

隣接しているハーブ園も貸切状態で楽しめ、

マルコでも扱っている調味料の原型も見ることができました

いつもは加工済のしか見てないので新鮮でした

s-オレガノ

s-ローズマリー

オレガノローズマリー・・・・初めて見ました!

帰る頃にはすっかりいい天気でした♪

オカヤマ