おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

真夏の贈り物☆

今日はやや陽射しもある上に、蒸し暑い、

なかなか辛い天気です[emoji:e-258]

さて、先日私が家に帰ると我が家にはこんな贈り物が・・[emoji:e-2]

それは・・

なんと・・

沖縄の友達からの

マンゴ 箱

マンゴーでした[emoji:e-2][emoji:e-2]

マンゴ

あまりにも突然な贈り物にびっくり[emoji:e-350]

一緒に入っていた手紙に目を通すと、

なんと誕生日祝いとのこと・・

なんと贅沢[emoji:e-2][emoji:e-2]

2重にびっくりさせられました[emoji:e-451][emoji:e-349]

離れていても、気にかけてもらえる友達がいるというのは

嬉しいことですね[emoji:e-454]

マンゴー美味しくいただきました[emoji:e-465]

ゴウダ