おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

同窓会へいく

大学のゼミの同窓会があり、大阪へ行ってきました。

卒業以来の友人と、先生に感動の再会です。

待ち合わせ場所で、キョロキョロ、ドキドキしてしまいました。

学生時代は全員一つの車で先生といっしょに海水浴へ行ったりしたくらい仲の良かったゼミ生達。

一人一人現れる度に盛り上がって、最後に先生が現れた時はわーっと握手をして再会を喜びあいました。

s-SA.jpg

懐かしい話やいろいろな思い出話で楽しい記憶を掘り起こしてきました。

なにより全員が元気でまた会えたことがとても嬉しかったです。

これからも皆さんが健康でご活躍されますように!

タケイ