おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

久しぶりに!

やっと重い腰をあげて、お菓子作りを久しぶりにしました[emoji:e-278]

たいしたものを作ったわけではないので、お恥ずかしいのですが

「レアーチーズケーキ」を作ってみました。

s-ke-ki 001

久しぶりだったせいか、作業に手間取り「これでいいのか?!」と思いながら作ったので、

自分で試食をした時は、微妙な食感で『う~ん』[emoji:e-444]って感じでした。

でも、マルコの人たちに食べてもらい「おいしかった」と、お世辞でも言ってもらえたことは

嬉しかったです[emoji:e-454]

今回のレアチーズケーキは、持ち運びに便利なプリンカップに作ってみました[emoji:v-353]

ミタニ