おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

完結編!?

Vert Vertさん、おめでとうございます

ブログでは新店舗オープンまでの様子を紹介してきましたが、

22日、華々しくオープンされました

外観

たくさんのお客様がいる中、私も並んで早速購入

箱

ケーキ

お土産として母の分も購入したのですが、両方の味が食べたくて、

結局半分ずつ両方食べました。笑

お店の近くでも、ケーキの箱や袋を持った方がたくさん

私も嬉しくなりました

ケーキはもちろんおいしかったです

ひとまず、オープン前後のおっかけブログは終了です

また機会があればご紹介していきたいと思います。

Vert Vertさん、これからもよろしくお願いします

次回からのブログのネタはどうしようかな・・・

ゴーダ