おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

どれもおもしろい!!

んちょーです

今日は新しいリンク先を紹介

まずはこちら↓↓

今日のパンと、明日のデザート

手作りでいつもおいしそうなパンやケーキを上手に焼いてます

ankoさんの写真はすごくきれいで、見る度に魅かれてます。

次に↓↓

オトコメシ ノ タノシミ

主のちまにぃーさん、料理を作るのがすごく上手で、毎回手の込んだ料理をUPしています

毎日惚れ惚れしながら拝見させていただいてます

しかもちまにぃーさんは男性。僕と年齢がすごく近いんです。

見習わないと・・・

そして最後↓↓

チーム丸三

マルコの本社も先週からブログをはじめました

本社のいろいろな面が見れて、マルコスタッフも「へ~」って口にしながら毎日みてます

ぜひ、みなさんもご覧になってください