おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

プリン♪

20091123201419

先週友達が遊びに来た時にお土産にプリンをもらいました(*^-')b

前から食べてみたいと思っていたモノだったので凄く嬉しかったです☆!

味もやっぱりおいしくてみんなで『うま~いッ』と連呼しながら

すぐに食べてしまいました( ̄▽ ̄)

また売りに来てたら今度は自分で買おうと思ってます♪♪

ちなみに私も2ヶ月前から貯金箱に貯金してます!!(笑)

すぐ使ってしまいそうなので缶切りで開けるタイプのを買いました☆★

クラハシ