おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

JAふるさと感謝祭

先週の土日に開催されていたJAのふるさと感謝祭!!

地場産品好きの私はJAで働いている知り合いから情報を得て

行ってきました

去年は餅投げもあったのですが、

今年は餅投げではなく・・・

P1000505.jpg

餅つきをやっていました!!

福引もあり、せっかくなので並んでみました

すごい列でしたけど・・。

P1000508.jpg

結果は・・・・・ねらい通りうまい棒をゲットしました笑

天気もよくたくさんの人でにぎわっていたイベントでした

私も野菜やシフォンケーキなど、たくさん買い物をして楽しんで帰ってきました!!

来年も行きたいな~

オカヤマ