おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

試合

先日の休みの日はバドミントンの試合に出てきました!

寒くて寒くて午前中の試合はほとんど動けず、ロボットのような動きになっていたと思います

ちゃんとアップしてなかったことを後悔しました

でも昼前から調子が出始め、前回よりは順位も上がり、とりあえずは満足です

上を目指したらキリがないけど、常に「楽しく」をモットーに頑張っていきたいと思います!

P1000096.jpg

そして、バドミントン界にも新たな動きが!!

今までの試合は、シングル、ダブルスのみだったのですが、

「トリプルス」という、3人でコートに入る試合が始まるそうです

高知でも3月末に試合が行われます

2人でもパートナーとコート内でぶつかってしまうことが多いので、

3人入ったらどうなるのか心配

でも面白そうなので試合は見に行こうかと計画中です

オカヤマ