おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

鍋パーティー♪

久々に以前のバイト先の友達で集まって、

鍋パーティーをしてきました

私だけ仕事後で途中参加だったので、準備を全て任せて

私は食べるだけでした

タツに入って鍋を囲み、蓋を開けるとビックリッ

P2046150.jpg

もやし鍋・・???

買出しに行ってくれた、もやし好きの友達のリクエストで

こんなキムチ鍋が出来上がりました

シャキシャキしておいしかったです

私にとっては、ウインナーも新鮮でした

人によって、具材や好みの違いがあるのはおもしろいですね

ゴーダ