おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

走ってきました!

KUTV健康マラソン大会に参加してきました

CA3G0044.jpg

準備体操をしていざ出発!

その間がドキドキしました

去年はすごく寒くてガタガタ震えながらのスタートだったのですが、

今年は暖かくて天気もよかったので、海沿いの道も気持ちよく走れました

途中坂道がきつくて「もう無理!」と思ったのですが、

歩いたら負けだという思いで、歩かずに最後まで頑張りました

CA3G0046.jpg

終わったあとには、「楽しかった!」「また来年も!」と思ってしまうから不思議・・・

CA3G0049.jpg

最後、自分の順位を見てびっくり!

なんと女性が900人もいる中、一緒に参加した友達と男女別順位が1位差でした!

タイムはわずか4秒差[emoji:i-199]

スタート直後から別々に走っていたので、近くにいたなんて全く気がつきませんでした[emoji:i-201]

その友達のほかにも、知り合いも何人か出ていたので、みんなで仲良くお弁当を食べて帰りました

オカヤマ