おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

入社式

今日は入社式でした!

今年から新社会人ということで

皆さんの前で挨拶をすることに(^_^;)

とてつもなく緊張しましたっ

もう足ガクガクでした

社長からのお話を聞いて

明るさと勇気をもち何事にも

挑戦する気持ちで仕事に励みたいと思いました

高校を卒業したばかりで

分からないこともたくさん

あると思いますが、

学生気分ではなく

社会人としての自覚をもち

がんばっていきたいと思った

一日でした

終わってからほっとしたのも

つかの間..

今日は楽天の荷造りが大忙し

合田さん倉橋さんと

いっぱいいっぱいで

何とか終わりましたー

今日は大変な一日でした

明日もがんばりますっ