おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

迷子!?

先日マルコ内で

「すみませーん」

と声をかけられ、振り向くと

立っているのは、小さな女の子男の子

どうやら、姉弟で、話を聞くと

お母さんがいないということ・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

迷子

確かに店内にはお母さんらしき人はいない。。

どうやら、お母さんがマルコで買い物中、子ども達は前の公園で遊んでいたようで・・

入れ違いでお母さんも探しているのでは・・と思いながら、

一緒に公園へ行くと、

遠くの方から一人の女性が

「おかあさーん」と子どもたちは駆け寄って行きました

ホントにホッとしました

「公園が近くにあるから、喜んで買い物について来てくれるんですけど、

いつも帰るタイミングに困るんですよね。」とお母さん。

確かに、お母さんと会えた直後に、公園のブランコに駆け寄って遊びだす子どもを見ると、

お母さんの大変さがわかる気がしました

何はともあれ、無事で何よりです

P1080064.jpg

P1080065.jpg

ゴーダ