おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

まもなく完成♪

先日、とろける杏仁豆腐の素を使い

杏仁豆腐をつくりました

牛乳とお湯を入れるだけで

とっても簡単

仕上げにフルーツミックスをのせて

見た目もキレイにできましたー

美味しかったです

もう少しシロップを濃いめに作ると

もっと美味しく食べられたかなぁ

とも思いました

えー私は最近

お弁当作りに励んでいます(・ω・`)

おかずを何を作ろうか悩んでます

何か良いお弁当のおかずが

あったら教えてくださーい

そしてそして

まもなくドーナツレシピ

完成いたしますっ

キットができたら皆さん一度

お試しください