おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

のんびりと。。

先日3連休をいただき、

徳島へ行ってきました

中学校1年まで徳島で生まれ育ち、高知に移り住んでいる私にとっては、

旅行ではなく帰省の気持ちで、祖母の家でゆっくりしてきました

久々だったので、祖母も喜んで迎え入れてくれました

町並みも変わらないなぁ~というところや

こんなところにこんな店がっ!と思う場所もありました

天気はあいにくの雨と、今年一番の夏日を記録という日を体験しましたが、

本当にゆっくり出来ました

至れり尽くせりで、やや食べすぎたのは問題ですが・・

次行くなら、の「阿波踊り」の時期に行けたらいいなと思います

ゴーダ