おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

近くの八百屋さん

先日スタッフのゴーダもブログで紹介していた八百貴屋の野菜を使って

オードブルとサラダを作りました♪

ちょうど友達も来てくれる予定があったので

ここのお店では高知県産の野菜が安く手に入ります!!

近くにいいお店ができました♪

P1000986.jpg

トマトはマリネにして、

アボガドはつぶして、エビと一緒にマヨネーズで和えました。

ジャガイモはポテサラにして・・

それをオリーブオイルを塗って焼いたフランスパンにのせるとできあがりです☆

野菜を買った時におまけでもらったイタリアンパセリも彩りを添えてくれました

友達にも「おいしい~!」って言ってもらいました

(メインのグラタンは写真撮り忘れてました

八百貴屋はオシャレで買い物していても楽しいのでオススメです

ぜひ一度足を運んでみてください。

そして八百貴屋へ行った帰りにマルコに寄っていただけると嬉しいです・・・

●八百貴屋●

   

高知市はりまや町2丁目5-1 フローラはりまや町101号

TEL:088-884-8083

オカヤマ