おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

さっそく!

先日からマルコでは新しい強力粉が仲間入りしました

その名も、「スーパーキング」と「スーパーカメリヤ

全国的には有名なので、みなさんの方がよく知っているかもしれませんが・・

早速スタッフのオカヤマさんが、パンニーダーを使って2種類の強力粉で「食パン」を試作してくれました

粉を見る限りでも、「きめ細かさ」が違うと感動しましたが、

膨らみも良く、中はふっくら、外はカリっとした焼き上がりでした

好みは分かれましたが、どちらも好評でした

帰りに、1切れずつ食パンを持って帰り、家で久々に「サンドイッチ」を作りました

サンドイッチ

おいしく出来て大満足です

ゴーダ