おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年こそ

んちょーです

今年こそきちんと育ててみようと思い、買ってきました

まずはバジル

去年のリベンジです

バジル

ついでに買ってしまいました。

アップルミント

アップルミント

これもついでに・・・

パイナップルミント

パイナップルミント

この2つ、それぞれ独特の香りがなんともいえません。

ズバリのネーミングです

これは野市町のあじさい。

局長さんの地図をたよりに、初めて行ってきました

先週末にあじさいまつりが開催されてたんですが、僕が行ったのが翌日の月曜日

お客さんも少なく、ゆっくりと見ることができました

あじさい