おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

花火

夏の最大のイベントのひとつ!

花火大会に行ってきました

須崎の花火です

花火の写真は難しい・・・。

なかなかうまく撮れなかったので、一緒に行ってた方の写真をいただきました

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg

途中大雨が降るというアクシデントもありましたが、最後まで見られてよかったです!

すごくきれいでした

昨日は体調を崩してて、前夜祭も高知市の花火も行けなくて残念でした

でも、前夜祭は録画して朝早起きしてばっちり見ました

おかげで今日は元気に出勤できました

オカヤマ