おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お好み焼き

風が強い

急に肌寒くなりましたね

さっそく風邪をひきかけましたが。。

そんな時に身体も温まる、

お好み焼を食べてきました

行ってきたのは、店員さんの「いらっしゃいませ、ぽんぽこりん♪」の掛け声で知られる、

道とん堀というお店

100924_204558.jpg

メニューが多くて、決めるのに一苦労でしたが、イカ・豚・エビ・タコ が入った

オリジナルミックスお好み焼きに決定

100924_211748.jpg

自分で作ると、ひっくり返すのも大変ですが、悪戦苦闘の末

出来上がりました

自分で焼くのも楽しいし、好みの味付けが出来るのもいいですよね

若干、食べるよりも、友達との話に夢中でしたが、、、

ゴーダ