おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

初づくし

んちょーです

先日のオカヤマのブログにもありましたが、9/11に入籍しまして、結婚式披露宴も無事に終わりました

ただ一言・・・

「疲れたぁ~」

披露宴に出席いただいた方やプロのカメラマンからたくさんのフラッシュを浴び、いろんな写真をとっていただいたのですが、僕自身は撮ることができず(当然か・・・)、まだ手元に写真が1枚もないんです。

まだかまだかと待ちわびております

式の後少し日をおいて、新婚旅行に行ってきました(マルコのみなさん、長期休暇でご迷惑をおかけしました)

行先はヨーロッパ。

バルセロナローマパリの3都市を短い日程で回ってきました。

海外は初めてなので、見るものやることすべてが初めての経験で、デジカメがフル回転

途中で充電が切れたり、データが足らなくなったりしましたが、1000枚近く写真を撮ったんじゃないでしょうか。数えるのが怖いです

コロッセオ

今にも崩れてきそうな外壁。よく今まで残ってました。

コロッセオ

当然噛まれました

普通に町の片隅にありました。

真実の口

スリの多いローマでも一番多いのがココ。

1ユーロ投げてきました。

トレビの泉

上からの眺めは最高でした。

エッフェル塔

この写真はみやげ物屋の下敷きを撮らせてもらいました

スケールが違います。

モンサンミッシェル

ルーブル美術館にて。

さすがに半日では回りきれませんでした。

モナリザ(本物)

現地の美味しい食べ物もいっぱい食べてきました(どの国でも注文するのに苦労しました)。

また次回にアップします