おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

室戸を走ってきました

日曜日に室戸のマラソン大会に参加してきました

今回は初のハーフマラソン挑戦です

室戸に行くのは久しぶりで海を見たり写真を撮ったりすっかり観光気分

IMG_2680.jpg

でも時間になると、さすがに少し緊張気味でスタート><!

日が照ってなかったのはよかったのですが、少し寒くて走ってる途中で冷えてお腹が痛くなりました

前半ノロノロ走ってまったくスピードが上がらず><

やっとの思いで折り返し地点。半分・・長かった

走る前はしんどかったら歩こう~っと♪ぐらいに思っていたのですが、

いざ走り出すと歩いてる人誰もいない><!

しかも歩くはもったいない気がしてきました

結局走り続けました。

後半はお腹も治り、後半こそは!と思いつつも、足が思ったように動かず

体力はもう残ってなかったので、最後は気力だけでした笑

でも、なんとか 完走っ 

ゴールで待っていたのは大きな拍手と声援でした

走っている時はしんどくてもうやめたいって思うけど、

走り終わったらしんどさも吹き飛んで、

帰りの車の中での話題は「次回どの大会出るか」でした笑

今回の目標は完走だったのですが、それが達成できると次はタイムを縮めたくなります

次も頑張りたいと思います

オカヤマ