おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ジェノベーゼペーストで

マルコの商品に↓ジェノベーゼペーストというソースがあります。

フレッシュジェノベーゼペースト

このソースはパスタのソースに使うなら、パスタ1人前(100g)に

ジェノベーゼペースト大さじ2杯を和えるだけでおいしいバジル

スパゲッティが簡単に出来ます。

先日ピザを作った時に思い立ってピザソースの代わりに使用!

ベーコンや野菜たっぷりにジェノベーゼソースをからめて

ミックスチーズをもりもりにして焼きました!

ピザ

なかなかおいしくてGOODでした

簡単に、なんにでも使えるソースなのでサラダや肉、魚介料理、

スープやブルスケッタ等、いろいろな料理のソースとして使って

新鮮なスイートバジルの自然な色と香り味を味わってみてください。

タケイ