おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

感激!

マルコではいちごミルクの和田講師による、

ベイクドチーズケーキ&マジパン加工の教室がありました[emoji:i-189]

あいにく私は教室に参加していませんが、

仕事終わりに教室担当のタケイさんから「試食どうぞ~」と出てきたものを見てびっくりっ[emoji:i-199]

思わず写真を撮りました[emoji:i-68]

P1090337.jpg

上の飾りはマジパンで作成したすべて手作業のもの[emoji:i-197]

P1090335.jpg

大人も子どもも出てきたら大喜び[emoji:i-197]なはずです[emoji:i-237]

ケーキもきれいな焼き上がり&チーズですがさっぱりとしておいしく食べられました[emoji:i-189]

近々詳しい教室内容もブログでアップしてくれると思います[emoji:i-277]

お楽しみに[emoji:i-189]

ゴーダ