おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

よっ、男前!!

んちょーです

行ってきました、その彼の披露宴に(あ、昨日のゴーダさんからのちょっとした続きです[emoji:i-201])

入り口には彼らしいウエルカムボード

221121 001

会場はとても広く感じました

221121 004

ほんの2ヶ月前は僕がここに座ってました

緊張の度合いが全然違います。

221121 003

『花嫁はいただきます』

の犯行予告、彼がルパンではなく、ルパンにさらわれた花嫁を彼が取り返す、というストーリーだったんですね。

こんな披露宴は見たことも聞いたこともなく、すごく楽しませてもらいました

221121 012

式の前日、彼から

「最後の挨拶で、親に感謝の気持ちを伝えようと思ってるんですよ。」

と、教えてもらい、そして本番の時、大丈夫かな??と思いながら聞いてました

あの熱い思いはご両親だけではなく、出席者全員に伝わりましたよ

感動をありがとう