おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマスケーキ作り

社員たちのクリスマスケーキ作り講習会が開催されました。

社内に6つある委員会の活動の一つです。

今回のクリスマスケーキ作りは、私が所属する楽学委員会

一人一台のケーキを作って、もって帰るというイベントです。

楽学委員会1

マルコ教室で講師をしていただいている和田先生にもご協力いただきナッペの仕方を教えていただいだきました。

楽学委員会2楽学委員会3楽学委員会4

楽学委員会5楽学委員会6

初めての人もいました楽しんでいただけたでしょうか。

最後に金賞・銀賞・銅賞・馬場賞・武井賞の受賞者に景品が当たりました

楽学委員会7楽学委員会8楽学委員会9

お仕事の後にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました。

タケイ