おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

んちょーです

日本中が北風小僧の寒太郎に襲われています。

高知の平野部では珍しく、うっすらと雪

うっすら雪

これは私のトナカイ、いや、愛車のワゴンR

昨日は海辺の果樹園様にて弊社の新年会。

多くのメーカー様も出席いただいたのですが、県外の方がほとんど。

こんな天気の為、どのメーカー様も帰りの高速道路や交通状況を心配しておりました。

なかには「今日のお酒は我慢して、今晩のうちに帰ろうかな・・・」とつぶやいてた方もいらっしゃいました。

毎年大盛り上がりの新年会、私自身もお酒がはいるとすぐにテンションが

デジカメを持ってはいたのですが、撮った枚数は少ないし、ブレてるし・・・

とりあえず料理の写真でも・・・

お寿司

刺身

卓

マルコスタッフ、あとは頼んだ

本社のブログ、『チーム丸三』でもアップしております