おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新年会楽しかったです♪

店長の日記にもありましたが、土曜日は新年会でした♪

s-IMG_2947.jpg

余興はみんなの出し物!

1.丸三バン

2.新入社員のマジックショー

3.AKB48

4.We are the World

の4チームで競いました

結果は・・・

s-IMG_2954.jpg

三バンドが優勝でした

s-IMG_2965.jpg

↑優勝インタビューです!

私はマルコメンバーチームでWe are the Worldを歌いました!

自分たちも楽しく歌えたし、他のチームも見ていて時間を忘れるくらいすごく楽しかったです!

新入社員のノグチ君のマジックもすごかった!

プロ並み!!(ほんとはハトも出せるそうです)

出番前でAKB48はあまり見れなかったけど、あとで動画見せてもらう予定です!

楽しみ~♪

オカヤマ