おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

東京ビッグサイトで☆

東京に出張に行って本日無事に帰ってきました

今回の最大の目的は東京ビッグサイトで開かれている

スーパーマーケットトレードショー

です

IMG_2991.jpg

スーパーで扱う商品の展示会で、規模が大きかったので、かなり歩き回りました!!

IMG_2974.jpg

IMG_2988.jpg

一緒に行っていた黒川課長が厨房機器を見ている間、私は試食をして回ってました

本当に魅力的で面白い商品がたくさん☆

さっそく何社かサンプルお願いしてきました

IMG_2976.jpg

地場産品のコーナーでは高知県のブースもあり、もちろん私も立寄りました!

やっぱり高知県はしょうがtゆずの商品が強いですね

そしてなんだかほっとできる空間でした!

オカヤマ