おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マラソン

昨日バドミントンに行っていたら、

ラソン大会に向けていつもグループで走ってる

っていう人がいてさっそく今日練習に参加させてもらいました♪

いろんな人と走ると刺激になります[emoji:i-179]

けど、今日はいつもの比じゃないくらいしんどかった[emoji:i-202]

大会本番でもこんなペースで走ったことない!

ってくらいのペースで走りました><

距離はそんなに走ってないけど、みんなとにかく速い・・・!

今までは友達としゃべりながらしか走ったことなかったので、

みんなそれぞれのペースでバラバラで走るのも新鮮でした笑

実は去年の健康マラソンハーフ走った時も

5kmくらいのコースを2、3回

しか練習せずに本番に挑んだので、今回はかなり頑張ってると思います!

ラソンに関しては楽しめたらいいと思っているので、結構自分に甘いです[emoji:i-179]

でも走り始めたことで、出会えなかった人ともたくさん出会えたり、

いろんな人と交流ができることがすごく嬉しいです[emoji:i-189]

いろいろな人に刺激を受けながら、でも自分のペースでこれからも頑張りたいと思います♪

すみません、今日は写真なしです[emoji:i-179][emoji:i-201]

オカヤマ