おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

行ってよかった!

日曜日、高知県池川町バドミントン個人戦の試合がありました

今年入って初めての試合です

午前中の試合は女子ダブルス5位でした

午後からの男女混合は予選リーグは1位で通過し決勝トーナメントへ。

勢いに乗ってそのまま優勝してしまいました

私より30cm(いや、もっと?)背の高いペアのおかげです><!

5位の商品はティッシュ(助かります)

優勝商品はビール1ケースと表彰状いただきました!!

参加人数がいつもの大会より少なかったのがよかった笑

池川は遠かったけど楽しかったし、行ったかいがありました!(自分は運転してませんが・・・)

1日で10試合以上してお腹もペコペコ[emoji:i-183]

帰りはチームのみんな20人くらいで

越知のラーメンやさんでラーメンを食べて帰りました

ラーメン

オカヤマ