おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

つられて・・・

てんちょーです

昨日のゴウダさんのブログをみた後、私も、と思い、土佐のおきゃくのメイン会場へ

昼ごはんの調達です

小雨がパラパラと降っていましたが、会場には人、人、人

で、今日の私のB級昼ごはんはコチラ↓↓


香南市の塩ニラ焼きそば

安芸市のちりめんじゃこ丼、なすのタタキ

このイベントの前日、香南市の局長さんがマルコに買い物に来ていただいておりました

そのお礼もかねて・・・

局長さん

安芸市の弘井さん、中西くん

ごちそうさまでした