おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

カフェでランチ♪

久しぶりに おしゃれなカフェ でランチをしてきました

68su (ロハス)さんです

場所は地球33番地の近くにあるgraffitiの前です

休みは不定期で前回は閉まってたのでリベンジ!

今回は開いててラッキーでした

メニューは毎日変わるようです

今日の日付とメニューが手書きでした

IMG_3090.jpg

IMG_3091.jpg

サンドもスープもおいしい!

ある方のブログにここの トマトジュース が 「バケツで飲みたいくらいおいしい!」

と書いてあったので普段はコーヒー派の私も迷わずトマトジュースを注文!

IMG_3092.jpg

確かに!! いままで飲んだトマトジュースの中で一番おいしかったです

翌日再現してみようと思い家でも作ってみました笑

でもやっぱりお店の方が美味しかったです

なのでまたトマトジュースを飲みに行きたいと思います!!

オカヤマ