おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今のところ順調

んちょーです

わたくしのねぎ、こんなに大きく育ってます[emoji:i-278][emoji:i-87]。

s-230407 002

本日は画像のみで[emoji:i-88]

というのも、私達チーム丸三では、通常業務のほかに委員会活動を行っており、社員全員、6つの委員会のどれかに所属しています。

私の所属する“中野畑”(リーダーが中野主任なんです・・・)では、それぞれが各家庭で野菜を作っています。

野菜を育てることを体験してみようではないかと・・・

そしてその成長記録を交代でチーム丸三のブログで報告しているのです。

で、来週が私の報告ですので、そちらで一気に紹介しようと思っております[emoji:i-234]。

こちらは高知県香美市土佐山田町鏡野公園です[emoji:i-267][emoji:i-267]

高知工科大学のすぐとなりですね

s-230407 006

s-230407 005

満開一歩手前ってとこでしょうか[emoji:i-236]