おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコ歓送迎会☆

マルコで歓送迎会を行いました

主役は長い間マルコで働き、お世話になったタケイさん

入って数か月経っていますが、パートのエナガさん、派遣のナカムラさんです

お店は、マルコにも買い物に来ていただいてる「はがじぞう」さんで貸切でした

主役の方々への歓迎として、ケーキや別の道を選んだタケイさんには

マルコメンバーの写真メッセージ付のアルバムをプレゼントしました

(準備をしてくれたオカヤマさん、ありがとうございます

cake1.jpg

喜んでもらってよかったです

その後2次会、3次会と続き、、、(参加した方お疲れ様です)

みんなで楽しく騒ぎ、本当に楽しかったです

(最後タケイさんと別れ、帰る時間は寂しかったですが・・・)

タケイさん

また会えるのを楽しみにしています

またみんなで行きたいなぁと思います

ゴーダ