おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

試食会?食事会??

んちょーです

今日の営業時間終了後、オタフクソースさんの商品説明会&試食会がありました。

オタフクソースさんといえば、お好み焼のソースやたこ焼きのソースが有名なんですが、今日はちょっと変わった商品の紹介でした。

まずはこちら。

弊社のお仕入れ先様、ヤマト食品の営業担当長岡さんが汗を流しながら焼いているのは焼きラーメン

福岡を代表するB級グルメですね

長岡さん

長岡さんの華麗な手さばき

つい見入ってしまいます

軽快な手さばき

はい、出来上がり

スパイスが効いていて、ついつい食べ過ぎてしまいました

焼きラーメン完成

もう一品はホルモン焼きうどん

これは岡山県のB級グルメです。

味噌の味と香りがこってりしたホルモンを包み込み、それがうどんに絡みついて、何杯でも食べれそうな味でした。

私もつい言ってしまったのですが、

「ビールが欲しくなる~

というフレーズを何人の人から聞いたでしょうか。

これも県民性ですかね

ホルモン焼きうどん

長岡さんの手さばきに見とれる3人、この後ちゃんと商談してました

スリー営業’S

試食試食で動きたくないくらいお腹いっぱいです

今から自転車で帰宅、少しでもカロリーを燃焼させないと・・・・