おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

これがパン!?ー飾りパンコンテストー

日曜日にイオンで開催されてた

飾りパンコンテストに行ってきました♪

IMG_3225.jpg

これ全部パンでできてるの!?

って思うほど細かくきれいにできていました

pan1.jpg

当たり前ですが、パンは焼かないとパンにならないので、

粘土やマジパンの細工よりも難しいと思います><

IMG_3232.jpg

pan3.jpg

三賞も発見!!

pan2.jpg

マルコ教室でいつもお世話になってる岡崎ベーカリーの清水先生の作品

pan4.jpg

個人的にとてもお世話になっている辻ベーカリー辻先生の作品も!

pan5.jpg

さすがです・・・!!

パンでバラなんてすごいですね><まずその発想がすごいと思いました

パンは食べておいしいだけではなく、芸術作品にもなってしまうんですね

力作揃いで見ていてとても楽しかったです♪

オカヤマ