おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ハッピーウェディング

こんばんわ☆

[emoji:e-53]水曜日担当の東です [emoji:e-68]  

今日は30日行われた

高校時代の友人の結婚式のことを書きます(*^_^*)

友達のゆきと旦那さんは交際歴5年でめでたくゴールイン[emoji:e-402] [emoji:e-405]

高校時代はよく2人をからかったりしてましたが、

まさか本当に結婚するとは……

しかもこんなに早く☆  

披露宴ではご馳走をいっぱい食べようと張り切っていたんですが、

幸せそうな2人とご家族の方を見ていたら感動でそれどころじゃなっかたり[emoji:e-78]

結婚ってこんなに泣けるものなんですか[emoji:e-420]

父への手紙では友達みんなで号泣!

ハッピーウエディング

ハッピーウエディング

いいですね! 結婚!

私もいつかいい人が現れたらこんな素敵な式 挙げたいです(*^。^*)

でゎ そんなこんなで おやすみなさい [emoji:e-53] [emoji:e-420]