おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

オープン2周年☆

7月を迎えただ今大きなイベントを開催中[emoji:i-190]

なんとっっ

マルコの楽天ネットショップ店

パンとお菓子材料のマルコ』 が オープン2周年を迎えました[emoji:i-189]

今思うとあっという間な気がしますが、

ここまで来るには、日々の積み重ねがあり今思うと涙が出る思いです。。

2周年を迎えることが出来たのは利用してくださるお客様のおかげです[emoji:i-228]

前回のてんちょーのブログにもあるように、

ネットショップでの梱包やメッセージカードのデザインなど

オープン当初から大きな役割を担っていたイシカワさんが退社となり、

本当に残念な気持ちですが、

オサダさんがイシカワさんを引き継ぎこれからの『パンとお菓子材料のマルコ』を支えてくれると

期待しております[emoji:i-175]

7月は オープン2周年 感謝を込めて

さまざまな企画セールを行っております[emoji:i-189]

なんと思い切ってマルコメンバーの顔写真も掲載致しました[emoji:i-197]

(メンバーには了承済です 笑)

これからもスタッフまた『パンとお菓子材料のマルコ』をよろしくお願い致します[emoji:i-189]

ゴーダ