おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

生パスタを使ってみました


昨日は、お店で販売している生パスタのペンネを使って晩ご飯を作りました

ソースは母が作り置きして冷凍していたトマトソース

作った日は酸味が強く失敗かな?と思ったのですが昨日バジルを入れてみたら酸味が押さえられて作った日よりも、おいしくなりました

生パスタは茹で時間も短く凄く簡単に作れるので忙しくて時間のナイ方にオススメです

さあ明日は待ちに待ったBBQです。

お肉食べれないですけど楽しみにしているオサダでした