おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ブラボー!

知り合いがピアノの発表会に出るということで観に行ってました♪

大学の時のバイト先で働いていた方です

IMG_3722.jpg

出番は一番最後だったのですが、せっかくだからと思い最初から聴きました。

最初は小さい子ばかりで一生懸命演奏している姿がかわいかったです

皆演奏が終わるとほっとした顔で客席に戻ってきていました。

私もピアノを習っていた頃は毎年発表会も出ていたので

自分が発表会で弾いたことのある曲が何曲か演奏されていて懐かしかったです

知り合いの演奏が始まる時はこっちまで緊張しましたが、

本当に素晴らしい演奏で鳥肌が立ちました

緊張してたのはこっちだけかと思いきや、後から聞いたら

演奏が終わった後も「まだ足がガクガクや~」と言っていました。

お疲れ様でした><!

また次回も頑張るそうです!

挑戦し続けている姿は素敵だと思いました。輝いてみえました

影響されやすい私は久しぶりにピアノが弾きたくなりました

オカヤマ