おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

私事ながら

てんちょーです[i:63948]

私事ながら今日、9.11は私の結婚記念日なんです[i:63903][i:63903]。

しかも第1回目の[i:63943]。

友人からこんなメールをもらいました。

『今日はどのテレビも9.11、3.11の気持ちが沈んでしまうニュースばかりだけど、こんな日でも人におめでとうって言える事ができて、僕は嬉しい』

前向きに考えるって一番大事なことですよね[i:63948]

あらためて思いました[i:63904][i:63904]

結婚記念日だからってことはないんですが、先日、シルク・ドゥ・ソレイユの『クーザ』を鑑賞してきました[i:63652]。

笑いあり、感動に達するするほどのパフォーマンスあり、これらの連続で、終始口を開けたまま[i:63730]゛、完全に子供に戻ってました[i:63944]



“スゴい”の一言です[i:63897]