おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

行ってきました♪

我が家のワンコたちのお迎えに行ったついでに寄ってきました

大丸でやっている、

【北海道物産展】


そして買ってきました

チーズプリン


木苺

マンゴー&パッションフルーツ

チョコレート

キャラメル

プレーン

チョコレートはちょっと甘すぎてチョコが苦手な私にはムリでしたが他の味はすごいおいしかったです

木苺の甘酸っぱさがプレーンの濃厚さと凄くマッチしてて、私的には木苺が一番おいしいと思いました[emoji:i-277]また食べたいなぁと思いました(*´∀`*)

いつもは、試食をしても買わない私ですが今回はついつい買ってしまいました[emoji:i-229]

他にも、食べたい物が沢山あって危うく衝動買いをしそうになっちゃいました[emoji:i-282](笑)

金曜日担当のオサダでした