おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

最近の楽しみ♪

月曜日担当のワダです[emoji:i-265]

今日はハロウィンですね[emoji:i-237][emoji:i-221]

だからといって、特に何をするわけでもありませんが・・・(笑)

さて、最近のマイブームはこちら[emoji:i-190]

KC3X02040001.jpg

レターセット収集です[emoji:i-184]笑

実は、大学を卒業してから、大学時代の友達と文通をしています[emoji:i-235][emoji:i-234]

お互いのペースで書いているので、スローペースですが、

いつも帰宅時にポストをチェックするのが日課になっています[emoji:i-185]

メールや電話もいいですが、

自分の字で相手に伝えるのも良いものですね[emoji:i-220][emoji:i-189]

なので、お店でかわいいレターセットを見かけると

ついつい買ってしまっています[emoji:i-235]

これからもコレクションを増やしていこうと思います[emoji:i-194]

みなさんもたまには誰かに直筆で手紙を書いてみると

自分もすっきりしますし、相手からも喜んでもらえると思いますよ[emoji:i-197]

ぜひぜひおすすめです[emoji:i-179][emoji:i-184]

ワダ