おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

癒されました

先日の休みの日

友達と帯屋町でゆっくり話をしようということになり、

土佐茶カフェ へ行って来ました[emoji:i-189]

最近寒くなってきたことと、マルコに新しく高知県産の茶葉が入荷したので

私の中で、お茶を飲むのがちょっとしたブームと癒しです。

DSC_0157.jpg

ちゃんとお茶もおいしく飲むには『入れ方』があります。

DSC_0160.jpg

茶葉もいろいろと選ぶことができ、初めての私は「池川で採れた霧の極」というのを選びました。

苦みが特徴ということですが、濃くておいしいお茶で、

ほっと一息出来ました[emoji:i-189]

DSC_0161.jpg

もちろん、おしゃべりにはデザートも必要です。

上にかかっているソースもお茶のソースです[emoji:i-190]

DSC_0158.jpg

店内も杉で出来た建物で、本当にゆっくりとした時間が過ごせました[emoji:i-228]

街のアーケード内にあり、ちょっとした休憩場所にオススメです[emoji:i-179]

ゴーダ