おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

訳ありりんご

月曜日担当のワダです[emoji:i-265]

最近寒くなってきたので

布団からなかなか出ることができなくて困っています[emoji:i-238][emoji:i-202]笑

さて、先週我が家にりんごが届きました[emoji:i-264]

KC3X02190001.jpg

これは9月頃に頼んでいたものです[emoji:i-194]

郵便局に行った際に勧められてついつい買ってしまったのですが(笑)

「訳あり」ということで

キズがついていたり見た目が悪いとのことでしたが

思っていたより普通のりんご[emoji:i-176]

まだ食べてはいないのですが、

美味しさには全く問題ないらしいです[emoji:i-237]

全部で20個入っていたので

さすがに一人では食べきれないと思い、

先週実家に帰った際におすそ分けしました[emoji:i-229]笑

毎年、郵便局から発売されている人気商品らしいので

また来年もチェックしてみたいと思います[emoji:i-184]

りんご好きな方もぜひチェックしてみてください[emoji:i-234]

ワダ