おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

日高で走ってきました

日曜日は日高の茂平マラソン

気候もよく走りやすかったです

目標は2時間切り[emoji:i-199]

結果は・・・1時間55分!

5分も余裕があったなんて[emoji:i-237]

黒川課長は途中で脱水症状になったらしく、ゴールした後、

「死ぬかと思ったー!」と言ってました><

給水大事ですね

それでも私よりだいぶ前を走ってましたが><

私もちょっと脱水症状になりかけてました

でもなんとか完走[emoji:i-199]

ハーフ女子19~39歳で申込みしてたのですが順位は9位でした

マラソン

走り終わったあとのお楽しみ抽選会・・・・何も当たらなかった[emoji:i-180]

次もマイペースでがんばります♪

オカヤマ