おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ステンドグラスランプ展

いつもマルコに来て下さっているお客様からご案内いただいて、

かるぽーとで開催されている

「ステンドグラスランプ展」

に行ってきました。

その方の作った作品も展示されているということですごく楽しみにしていました。

ステンドグラス1

ちょうどギターのライブも始まって静かな音楽の中で

ゆったりとした気分で会場を見て回ることができました

どの作品も本当に細かくてきれいにできていました

ステンドグラス4

こんなの作れるなんてすごいです><!!

次会ったらどうやっって作るか聞いてみようと思います♪

ステンドグラス5

ステンドグラス2

ステンドグラス3

写真で見せてもらったことはありますが、本物を見せてもらったのは初めて

こうやってちゃんと作品として展示するまでにすごく時間がかかったと思いますが、

楽しめる趣味があるのはいいですね

そのお客様はお菓子作りもプロ並み!

いろいろと見習いたいと思います

オカヤマ